food-foodのブログ

ここではfood各地のレストランの紹介とスイーツのレシピを紹介していきます。

【寿司屋】でギャルカップル大恥発言!!

寿司屋であなたならお会計するとき何を言う?
本当はお勘定お願いします。というだが昨日【○○ギャルカップル】おわいそと言ってしまった。ですがこれはお店の人が言う言葉なのでみなさん注意していってみよう。
例:お会計してもらうとき【寿司屋】
客「おわいそお願いします。」・・・・・これは間違いです。
正解は↓
客「お勘定お願いします。」・・・・・・これは正解です。
このカップルみたいに間違えないように注意です。
じゃあねーーーー
ごめんなさい。こんなこと書く私だけど、笑いがこらえられない。
にゃんにゃんにゃん。                         Byにゃんこ姫

×

非ログインユーザーとして返信する